アイマル、リンピトは前提。書き散らすだけ書いてます。(整理する気もあんま無し)
ギャグとかシリアスとかほのぼのとかイヤンとかごちゃごちゃです。
※マークはR描写有り。隠しとかしてません、すんません。



□ うたた寝  【アイク、ピカチュウ、カービィ、マルスのほのぼの】
□ バツゲーム  【アイマル+αで子ども達も出てくる話】
□ 夢と目覚めと呼び声と  【ネスとリュカの話。「×」ではないです】
□ 似合うじゃない?  【ギャグ。アイマル祭さんよりお題拝借。アイマル+αで『誰よりも一番うさぎずきんが似合う』】
□ 一人遊び・二人遊び  【アイマルでアイクが暴走気味? 題から色々お察しください^^; R18
□ それはやわらかで  【アイマルでほのぼの。リップクリームなお話】
□ こもりうた  【アイマルで甘い(?)ほのぼの。タイトルまんまな話】
□ その手の温度と  【アイマル。ほのぼのかな。】
□ 蝕甚(しょくじん)  【アイマル。アイクの姿にマルスが…… R18
□ あいいろの季節  【アイマル&ちびっこ三人組。ほのぼの、ちょい切ない? 微妙に蒼炎ネタバレ含み>】
□ Dolce Scherzo  【アイマルでハロウィンネタ。アイクがちょいヘタレかも】
□ call to name  【ネスとリュカで亜空の話。当サイトのリュカがネスを「さん」と呼ばない理由の話。献上物です】
□ LA NOSTRA FELICITA  【アイマル、誕生日ネタ】






こちらはアイリュカ・マルネス前提で書き散らしてます。
歯止めが利かず、数が増えてきたので分離しました。
こっちはアイリュカ・マルネスのキャラ妄想です。これも読まなくても平気です(笑)


□ 雨の香り  【アイリュカ。ほのぼの】
□ いつか君が気付く時  【マルネス。ほっぺむにゅー】
□ 向日葵  【アイリュカ。ほのぼの、ちょい切ない? MOTHER3ネタバレ含みかも】
□ 同音異字  【アイリュカ。名前って素敵だね。ほのぼの。さりげなく↓と繋がってたり】
□ キミが眠るまで  【マルネス。風邪ネタでほのぼの。さりげなく↑と繋がってたり】
□ 心願い  【マルネス。シリアスでほのぼの? 軽く↓と対。】
□ 理非曲直  【アイリュカ。ほのぼの? 無意識と我慢と欲。軽く↑と対。】
□ 理非曲直 U-T U-U 【アイリュカ。ほのぼの? この想いは正しいのだろうか。かなり↑の続き。】
□ Latte Macchiato  【マルネス。少し寂しい=すごく会いたい。R18
□ IT CAN'T BE HELPED  【アイリュカでほのぼの。献上物です。】
□ U-H  【マルネスでほのぼのでマルス一人称。ストロー噛むなら…】
□ 願いの夜に  【アイリュカで七夕ネタ。ちょっとしんみりかも……?】
□ 想い、想われ  【マルネス。見せない優しさ。ほのぼのギャグ?】
□ HAPPY?  【アイリュカ。ハロウィンネタですが、ハロウィンしてるわけじゃないという……^^;】
□ Amor vincit omnia  【アイリュカで吸血ネタ。多少ですが血の描写あります、ご了承ください。R18
□ まごにも  【アイリュカ。アイクのロード服ネタ】
□ pp amoroso  【アイリュカ。バレンタインネタ】
□ 十四番歌  【マルネス。ほのぼの】
 □ 微睡み  【マルネス。なんでもない日常会話のような】






以下は上の設定やCPをPKスルーした一発妄想系駄文です。
CPもめちゃくちゃのが多く、雑食性が伺えるかも。海のように広い心で見てやってください。


□ 色情  【リンク×ピットで亜空の偽者ネタ。R15ほど】
□ 欲動  【アイク×マルスのマルス襲い受け。R18ほど】
□ 傍に、隣に  【リュカ→ネス。ホームシックネタ。上の「夢と目覚めと〜」の逆をイメージ。上は友情ですがね】
□ ねがいごとひとつ・きみへ  【ネス→リュカ。ネスサンはリュカの笑顔が好きなのです。】
□ Astragalus sinicus  【リンク×リュカで7000HITの献上物です。リンクがクールじゃなくてとっても好青年です】
□ 夏の林檎  【リンク×リュカでほのぼの。好青年リンクが出てます。】
□ その名前は  【マルス、アイク、リンクの剣仕組の友達的な話。】